一回も披露したことのない豆知識

芸人のマジカルラブリー面白いと思う?

A 回答 (6件)

昨日みましたが


何が面白いのかもわからないくらい面白くない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

笑笑

お礼日時:2020/12/21 10:33

今回票が割れたように、あれが漫才かと言ったらちょっと疑問はありそうです。


評価者の誰だったか、「漫才の新しい形」みたいなことを言っていた記憶がありますが、去年のミルクボーイの松本評・・久しぶりに漫才を見せてもらった・・とは大きな差がありました。
    • good
    • 2

人生いろいろ


人それぞれですねッ!
    • good
    • 2

わたしは笑えましたが、漫才のコンテストというなら見取り図じゃ?なんて…

    • good
    • 1

正直、最近のこの手の輩 面白い奴は 皆無です。


齢のせいとも言われるが、今でも以前の面白い奴は 笑えますから
    • good
    • 2

朝の情報番組で見ましたけど…絶句でした


クスリとも笑えなかった
途中、笑ってる松本人志が映ってましたけど、同業者なら笑えるんかな?? って不思議になった
なんかコント挟まん、喋りだけで笑わす「漫才」できる技量のあるお笑い芸人て絶滅するんやなーと思いました
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!