dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。彼女とのクリスマスデートのいいプランがあればアドバイスお願いします。予定があって、18時〜からになると思います。

A 回答 (3件)

コロナだから家でおとなしく二人でね。

    • good
    • 0

住んでいる地域に寄りますね。


自宅で遊べるなら、何人か募ってボドゲとかやったら良いんじゃないですかね。
イルミネーション観に行く。とか

昔、サンタとトナカイでコスプレして、クリスマスパーティーやっているとろに乗り込んだことがありますけどね。
    • good
    • 0

住んでる場所による


何にせよ今は人混みは避けろ、安全を第一に考えて行動すること、それくらいの常識はアピールしないと話にならんでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!