アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生カップルでお金のかからないデートやプランを教えてください

A 回答 (6件)

海なんかはどうでしょうか。


ある程度の距離なら自転車で一緒に行くのもいいし、遠ければバスですかね。バスだと交通費はかかってしまいますが。晴天であればめっちゃ最高のデートになると思います。

今の時期だったら桜を見るのが綺麗でいいと思います。昼間の桜も綺麗ですが、夜桜は更に綺麗で男女楽しめる所なのでいいデートスポットだと思います。昼間の桜だったらお弁当を持参してお花見をするのはどうですか?食事で結構お金がかかるのでいいと思います。

あとは、食事を済ませてから集合してデートすれは食費はかからない...といったところです!
いい高校生生活が送れるといいですね!!
    • good
    • 1

上野動物園がリーズナブルです。

    • good
    • 0

あとは、お家デートで一緒に映画(DVD)鑑賞とかもいいと思います!

    • good
    • 1

どちらかの部屋で、女性向けのエロ小説を見ながら、一通り全部同じことをやってみる。

本の値段だけで済むので安上がりです。

2人で順番に、幼稚園時代、小学校時代と自分をいじめたやつを交代で上げていき、オリエンテーリングのようにお散歩しながら、順番にピンポンダッシュをしていく。お金は0円です。嫌いだった男女がいれば、そいつらがもめるように、偽のラブレターを投函していくのも良いでしょう。レターセット代がかかりますか100円で売ってます。
    • good
    • 0

高級レストランで水だけ飲む

    • good
    • 0

公園デート!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!