アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生のカップルです。
初デートはどこに行けば良いですか?
費用は3000円以下に抑えたいです

A 回答 (12件中1~10件)

地域によるかな

    • good
    • 1

おはようございます。


1.ファミレスで食事
  ガストとかサイゼリアが安くて良いでしょう。
2.公園で散歩
  東京なら、上野恩賞公園、代々木公園等
  新宿御苑、小石川植物園など有料の物でも良いでしょう。
3.喫茶店でお茶
  席のユッタリした茶店がお勧め

これなら、2人で3000円も夢ではありません。
    • good
    • 1

息子の話ですが中学生の頃は動物園(電車で30分位のところに結構大っきめだけど無料の所があった)高校生の頃はディズニー(今年25になる息子その頃は今ほどチケットも高くなかった)3000円くらいだと映画なら学割で安くみられるよ。

あとは遊園地とか水族館とかもネット割やら学割やらで安くなったりするから調べて見ては後は彼女に直接聞いた方が早いけどね。
時分が若い頃は水族館苦手だったけど勝手に前もってチケット買われて連れてかれた。その時は行ったけどこの人と長くはないなと思ったもんだ~
    • good
    • 1

3000円以下ならかなり限られてきますね。

ただ早めにバイクの免許取って二人乗り出来るようになると昼ごはん代とガソリン代だけであちこち2人の時間楽しめるし長い時間一緒に居れて世界観がかなり変わります。人が居ない場所だとバイクの上でエッチもできます。
    • good
    • 1

ファストフード店で食事。


あるいはゲームセンターで遊ぶ。
    • good
    • 1

初デートはお互いにとっても、大切な思い出になりますね。


映画館は高いしなぁ。どこ行ってもお茶は飲みますし。いきなり喫茶店でいいかもしれないけど、その前にどこか手を繋いで歩きたいですねぇ。
大事なのは手を繋いでどこを歩くか。
イベントがあればな。花火大会とか。部活をしてたら試合見に行くとかでも。定期演奏会とか。観光名所もいいですね。
好きな人、どんな所に連れていきたいですか?あなたの気持ちで決めていいですよ(o^^o)
海を見に行くもよし。山は気をつけて。女の子は精一杯オシャレしてきているから、汗かきたくないし。ヒールかもしれないので。
山だけは気をつけてください!
暑いからな。私なら博物館行きたいかも!プラネタリウムは?ロマンチック!自然ちて繋げるし!恐竜館も楽しい!科学館も楽しい!何より涼しい!一番のオススメかも!
    • good
    • 1

映画館とか動物園とか水族館とか、自分達以外に見るものがあるところだと、あまり緊張しなくていいかな…♪

    • good
    • 1

高校生なら、サイゼリヤもありかな。


https://news.allabout.co.jp/articles/o/47753/
    • good
    • 1

3000円以内のデートスポットって検索すれば気に入った所があるかも知れませんよ (・∀・)

    • good
    • 1

住んでる地域がわからんので、言いようがないけど、公園行って喫茶店で3000円だろうな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています