dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子の気持ち

相手の彼氏じゃないのにサプライズプレゼントするのは引かれますでしょうか

自分は20歳相手は21歳で同じ大学です。
その子との関係は長く、約1年半片思いしており、一度半年前に告白して振られていますが、その後も仲良くしており、最近では川越にいったり、1日ドライブしたり、お買い物に行ったりと、彼女のお誘いで、今度一緒にスノボにも行く予定があります。振られたあとのほうが仲良くなりました。9月自分の誕生日に欲しいと言っていた帽子をプレゼントしてもらいました。
自分は彼女の誕生日に何もプレゼントはしていないのでびっくりしました。なので流石に悪いと思い彼女のクリスマスプレゼントを今度買いに行くことになりました。そこでだいぶ遅れた彼女の誕生日プレゼントをサプライズであげたいのですが、引かれたらいやだなとチキっています。自分が彼女と出会った時、彼女には彼氏がおり、それを知りながら彼女と2人でご飯に行ったりしていました。現在その彼氏がいるかは正直よくわかりませんが、インスタに過去にあげた投稿は残っています。そもそも彼氏持ちの女の子はごはんくらいならまだしも、他の男をスノボに誘ったり、デートに行ってくれたりするのでしょうか?
まだ自分は彼女が好きなのでもう一度告白したいのですが、サプライズは効果的でしょうか。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>彼女の誕生日プレゼントをサプライズであげたいのですが、引かれたらいやだな

そう思うのなら サプライズじゃなくて「プレゼントするから 何がいい? 予算なO万円までかな」って言えばいい。
サプライズでプレゼントを出したら「ああ これ 前の彼氏にもらったわ」なんてことになったらもっと最悪だよ。

サプライズなんてカッコつけてないで、本当に彼女の事を考えてあげるべきだよ。
    • 0