電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は見ていません。
復活してからは一度も観ていません。

レンタルで借りてなら、2010年?までは観ました。

A 回答 (7件)

見てました。


毎年見てます。
マジカルラブリー面白かったけど、漫才ではないと思いました。
他の組みも漫才じゃなくて今年は物足りなかったです。
漫才が見たかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

漫才じゃなかった、というのが
気になりますが…
年により豊作・不作はあるんですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/21 16:26

娯楽は必要ですが



もっと精進して

プロ意識をもってくださいなです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回はいいメンツではなかったと・・・

決勝に残ったのが、全国うけするかと言えば
そうとも言い切れないでしょう。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/21 16:33

番組終了20分前から見ました


これがお笑いか?ってくらい
面白くなかったです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てないので、なんとも言えませんが、
優勝していないコンビの中にも、自身の
ツボに少しでもはまるネタがあればいいと思います。

去年のミルクボーイは、私も??????でしたからね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/21 16:31

あぁいった漫才に興味はありません


落語なら見に行きますが笑点は見ません
バラエティ番組も見ません
今から年末特番ばかりなのでテレビは見なくていい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

年末特番に関しては同感です。
お笑いは好きなんですけどね・・・

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/21 16:29

鬼滅の刃観てました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今も放映しているんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/21 16:29

観るに値しないので観ません。


朝の情報番組で話題として上げていましたが、優勝したコンビって聞いた事も無い
コンビ名でしたので誰?と言うレベルです。
また、何か好き嫌いで審査しているオバハンも居るらしいですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん 最近のお笑いは詳しくないですけど、
昨日の新聞のエントリーを見ても、ほぼ知りませんでした。

好き嫌いを公言している…昨日いたかどうか知りませんが、
上○○○子さんじゃないですかね?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/21 16:28

見ていました。


昨年の優勝者(ミルクボーイ)と比べて、今年のマヂカルラブリーは票が割れましたね。
僅差での優勝なので、格段に優れていたということでもなさそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

割れてたんですね。
また YouTubeで見れるようになったら
見てみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/21 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!