dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたにー から始まる昭和50年代のアイドルの懐メロの歌わかる人いますか?
スター誕生でよく使われていた歌です。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん ありがとうございます。
    昭和のテレビ番組スター誕生でエントリーとしてよく使われていたので、パステルラブとかもよく使われていましたが、同時期のアイドルソングでした。
    でもこれは歌い出ししか覚えておらず少し難しいので、一応質問をクローズ致します。
    頭にフレーズの残ってるうた探すのって難しいな と感じました。

      補足日時:2020/12/24 18:38

A 回答 (6件)

タイトルのあなたに、、なら


小泉今日子さんのあなたに会えてよかった
    • good
    • 0

チェリッシュの恋の風車

    • good
    • 0

岩崎宏美さんのドリーム

    • good
    • 0

あなたに女の子の1番


大切なモノをあげるわ…なら、
山口百恵さんかな?
    • good
    • 1

松田聖子しか、


思い付かないな?(・∀・)
    • good
    • 0

松田聖子の「あなたに逢いたくて」ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!