プロが教えるわが家の防犯対策術!

これが友達から送られてきたんですが、怪しいものですか?URLも貼っておきます。急ぎで教えてください。https://vip-j31.work/j/?c=mr

「これが友達から送られてきたんですが、怪し」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 友達は怪しい感じの人で、困ってます。

      補足日時:2020/12/22 14:32

A 回答 (5件)

だめです!   そのサイトのURLが、  amazon.co.jp のはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね、vipとかworkとかおかしいですよね。。。ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/22 17:15

開いてみました。

  はい! 詐欺です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!助かりました!!!すいませんお手間とらせました!

お礼日時:2020/12/22 17:15

「友達は怪しい感じの人で、困ってます。

」➡そんなの友人と言えないのでは?
そんなのから送られて来たのは即削除した方が良いです。
今後もURLが貼ってあっても、開かない方が良いでしょう。
    • good
    • 0

友達から送られてきたならその友達に聞けば済む話。

    • good
    • 0

わからないですね。



友達ならそんな疑わないで開けば良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!