dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ですが土橋優樹と言う恋トレ大学の商材を50万で購入したんです。
LINEのサポートがあり、定期的なミーティングもzoomでやっているんですが僕に酷くて。お金を払っているのにナンパしろとか行動しない奴はうまくいかないとか言われ続けてます。でも、僕はどうしてもナンパでこえがかけられなくて精神がきついです。お金も返金してもらえません。消費者相談にもお願いしましたが良い回答が得られません。どうしたら彼女ができますか?どうしたらお金を返金してもらえるでしょうか?助けてください。

A 回答 (1件)

悪徳商法のお勉強代です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

へえー!

お礼日時:2024/06/08 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A