電子書籍の厳選無料作品が豊富!

有料動画サイトに2重登録してしまいました。

お金を返金してくれるそうなので銀行口座情報を教えて欲しいと言われたのですが具体的に何を教えればいいのでしょうか?

銀行の支店とか口座番号とかですか?

「有料動画サイトに2重登録してしまいました」の質問画像

A 回答 (5件)

NO4さんが書いてるように


振り込み履歴を確認してください。
good押しましたよ。
    • good
    • 0

本当に二重登録したのですか?


勝手に向こうがそう言ってるだけでは?
怪しいわよ コレ
    • good
    • 1

やばいかも・・・。

言葉もおかしいよね。
「有料動画サイトに2重登録してしまいました」の回答画像3
    • good
    • 0

大丈夫かなあ~


なんか怪しいなあ~

慎重に慎重に、とにかく注意をして手続きした方がいいですね。

知らせるのは銀行名、支店名、口座名義人の名前です。
でも本当に大丈夫なのかなあ~、、、、、
    • good
    • 0

あれれ、おかしいぞ。

クレカ登録なら次月返金されるはずだけどなあ。
ちょっと待て、詐欺メールかもしれない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!