dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私、以前、サントリーの角瓶を5500円でキープをしてしまったものですけど一切、封を開けてなかったら返金して貰える、でもそこは、昔、あっち系の人で、返金してとは、多分言えないけど、普通私が住んでるところは浜寺公園の近くで、同じ、居酒屋でサントリーの角瓶が3000円でした、その差額て、2500円は返してもらえないか、居酒屋はそもそもどこになるのか、風俗営業法の中なのか保健所の管轄なのか、場代が高いから高いのは仕方がないけど、北助松から歩いて20分の辺鄙なところにあっても、あそこは高いぼったくりと言っても、私が悪い、授業料とおもて、諦めた方がいいのか、回答で心斎橋で、4500円でカラオケ歌いたい放題のところがあると言っていましたし、どこに相談したらいいのか分かりません、良い回答を待ってます。

A 回答 (7件)

せいぜい 良くて ボトルをお持ち返って結構ですでしょう。

    • good
    • 4

あっち系とか関係なく、他店の価格とか持ち出して言うのは無理がある。



いくら開封してなくても返金してくれるお店自体少ないと思うよ。
お客のものだから、決められた期間保管しなくちゃいけないのに
開封してないから返金ってどんだけ神対応(笑)
お店で価格が違うのも普通です。
その価格に納得して支払ったのですからね。
相談するとこはないでしょうね。何も法律にふれていないわけだしね。
ちょっと主張に無理があるかと感じます。
    • good
    • 2

サントリー角瓶はネットだと1,345円くらいから販売しています。


値段が気になるならネットで買って家で飲んでは?
    • good
    • 2

その時、5500円であなたが納得してキープしたんでしょ?


返してなんてもらえませんよ。
他の居酒屋の値段と比較してもなんの意味もありません。
キープした以上、保管料がすでにかかっています。
どこに相談しようが無理でしょうね。
    • good
    • 3

普通に便に名前書いたら返金でなく、それ持ち帰れます。



瓶ごと貰って帰ってください・
    • good
    • 2

要領を得ない質問ですね


要は飲んでない酒を持っててそれが値下がりしてるって事でしょ
それが勿体無いって思ってるってだけでしょ

そう思うなら飲みにって開ければいいじゃん!
居酒屋のボトルなんて数人で行けば直ぐ開くでしょ
飲みに行ってセコイ考えするなよ
    • good
    • 2

此処で聞いて どんな回答が付いても無理・・



その店次第なので 直接 店に言った方がイイ・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!