限定しりとり

アニメ、ビースターズ2期の予告PVに使われている
最初の挿入BGM名が知りたいです。


怪物のほうではなく最初の曲名です。
どれだけ調べても出て来ず困ってます。まだ発表されてない可能性もありますが…ご存知の方いたら助けてください(><)

A 回答 (1件)

うーん


アルゼンチンタンゴの
名ベンドネオン奏者
アストル・ピアソラという人がいます
世界的に有名です

リベルタンゴに似ていますね

全集を持っていますが
一部なので
すぐには思い出せませんが
この中にあるかも

もう一つは
バンドネオンやアコーディオン奏者は
このピアソラさんに似た曲を
よく作るので
それを真似たかも

しかし
この最初の曲が気に入ったのなら
ピアソラの曲なら
全部好きかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速の回答ありがとうございます!!

リベルタンゴききました^ ^たしかにとても似ている気がしますね!!でもやっぱりそのものではなかったのでまだ発表されてない説もありますね〜

ただ、こういう音楽とても好きです!好きなジャンルがわかりありがたいです!ありがとうございました(^^)

お礼日時:2020/12/24 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!