ショボ短歌会

クリスマスはチコちゃんと一緒に過ごしたいですよね?

A 回答 (7件)

高尾山の守り神 様



はい! そうですね! (*^o^*)

金曜の夜には「チコちゃんに叱られる」の中で・・・
チコちゃんと 会えるので、一緒に過ごしてる気分に
なれるかも...ですネ^^!

☆クリスマスに関わる おもしろネタなんか...聞かせて
欲しいなぁ~♪
    • good
    • 0

なあるほど


でも目は?
    • good
    • 0

あんなデカいアタマは要らないよ

    • good
    • 0

紅白に出るらしいけど、どうやって出るのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスクを付けて出るとか?

お礼日時:2020/12/24 16:50

やめておきます。



私の場合、ボーッと生きてますから・・・ (^_^;)
    • good
    • 0

俺はチョコちゃんだな

    • good
    • 0

チコちゃんじゃなく、ななみちゃんとドーモ君でお願いします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!