プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

予知能力?デジャヴ?なのか分からないのですが、
不思議に感じる出来事がありました。
語彙力がない為、暖かく見て頂けると嬉しいです。
信じない方がいるかも知れませんが、
ある日友人と私含め3人で日常会話をしていました。
友人2人が話していて私はその話を聞いていました。
そしたら何も起きていないのに急にどうしようも無いくらいじっとはしていられないくらい凄く嫌な気持ちなって急に頭の中にその状況の映像が流れました。
無意識にその映像が出てきてその映像を見ている時は周りの音は何も聞こえず、私の視界はその映像を見ているので
映像を見ている時は自分がどんな感じでいるのかが全くわかりません。ボーッとしているのかわからないですが
その映像は簡単に言うとこれから友人が話す発言で私が凄く嫌な気持ちをするという映像です。
これから起こる数秒後の出来事がその人の表情、発言、空気感などまるで自分がその場に居るかのように感じました。
流れた後はその映像が急に消えて現実に世界に戻ったと言うか、周りの音が何も聞こえなかったのに元に戻ったり、とても不思議に感じました。
映像で起こる友人の声や周りの音などは聞こえています。
現実である友人達が話している声など周りの音などそうゆうのは全く聞こえなかったです。
そして私は何もせず友人の話を聞いていると直ぐに
映像に流れた通りになりました。
こうゆう事は前にもあり、その出来事を阻止しないと本当に必ずその映像通りになります。
阻止というのは今回の場合だと話を変えたりなどその状況を変える事です。
友人にその事を言ってみると精神科に行ってみたら?などあまり本気にしていませんでした。
直後に起こる事なので映像が流れている時はその友人の発言は過ぎ去っているはずなのではと思っているのですが、
自分が映像を見ている時、一瞬だけ流れて消える。訳ではないので自分がどれだけの秒数で映像を見ているのがが分かりません。
こうゆう出来事は、人間関係だけでは無く
1人でいる時でもあります。
寝転んで携帯をいじっていると急にどうしようもない凄く嫌な気持ちになりその瞬間急に映像が流れました。
その時はインスタのストーリーを見ていたのですが、
その映像はこれから見るストーリーに何が書いてあるか、誰が載せてあるか、どの順番でその人がくるかなど
その中でどの時に私が凄く嫌な気持ちになるかなどが流れました。
これみた事あるなと言う感覚では全くありませんでした。
その時は阻止しないとと思いそのストーリーを見るのをやめて、携帯を閉じました。
そしたらその気持ちが急に消えていき、凄く気持ちが軽くなりました。
何回かあるのでとても不思議に思います。
自分ががおかしいのかなと思う事もありました。
自分が嫌な気持ちになる時にいつもあるわけではないですす。
身の危険を感じる時にたまに来るのかなと思います。
これはなんなのでしょうか?

A 回答 (1件)

エスパーですね。

多分先祖にそんな人がいたと思いますよ。聞いてみて下さい。
    • 0