アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かな、、

韮沢さんに、噛み付く、早稲田大学教授、、

決定的な証拠もなく、古い映像ばかり出す

ほんとに宇宙人がいて、未確認飛行物体が飛んでるならハッキリした映像音声あるかと

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2023/09/16 11:56

A 回答 (10件)

UFO=宇宙人の乗り物と言ってる時点でアウト。



UFO=素性が確認出来なかった飛行物体。

地球に一番近い恒星まで光で4年。
秒速100kmの乗り物で1万2000年。生物寿命はトックニ尽きる。

エネルギー保存則により、ワープなんて映画の世界で有って現実には無い。
    • good
    • 0

なおあたりまえだが


宇宙人の乗り物
とわかったものは UFO ではない.
    • good
    • 0

未確認だから確認出来ないのよ

    • good
    • 0

UFOてのは、未確認飛行物体の


ことであって、
宇宙人の乗り物とは違いますからね。

UFOは存在しますよ。




ほんとに宇宙人がいて、未確認飛行物体が
飛んでるならハッキリした映像音声あるかと
 ↑
ネッシーや幽霊もそうですが
在る、在ると言われながら
決定的な証拠が無い。

そういうのは、まあ、存在しない
場合が多いです。



噛み付く、早稲田大学教授
 ↑
彼は、在る無しなどよりも、科学的
態度を問題にしています。

他の可能性は無いのか、など
ろくに検証もしないで、在る在る
というのは科学的ではない
と主張しています。

長い期間に渡って、証拠を集め
それを検証する。

そういう地道な態度が見られない
として、噛みついている訳です。
    • good
    • 1

未確認⇛確認できない。



確認できない⇛不明。

不明⇛答が無い。
    • good
    • 0

きっと、いますp(⁠^⁠^⁠)q



今のところ確認されてるのはUFOじゃなくて、ドローンや気球のようなものと言われてるようですが、軍人さんは目撃情報やエリア51っぽいお話?をされてます♪

この広くて美しい宇宙に地球人だけでしたら空間がもったいないので、きっとどこかに宇宙人はいると思います♪
いつか地球に遊びに来て欲しいですネ(⁠*^⁠^⁠*)

*米国のUFO調査史まとめ、後を絶たない「不可解な事例」
現在はNASAも参加、「かつての虚構がいまや事実」と国防総省
2023.07.30
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/23/07170 …

*米西海岸沖に現れたUFO「チクタク」 目撃者の証言と映像
<検証>米国「UFO報告書」第1回 発端となった2004年の遭遇
2021.07.04
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/21/07010 …

*米国防総省、UFOの特設サイト開設 情報公開強化へ
2023年9月2日
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN01CR90R00 …

*UFO含む未確認事例510件 米情報機関が年次報告書
北米
2023年1月13日 12:13
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCB132S00T10 …

*「政府はUFO情報隠蔽」 米下院公聴会、透明性訴え
2023年7月28日
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN27DK20X20 …
    • good
    • 0

宇宙人の乗り物かどうかは別にしたら、


未確認飛行物体はありますよ。

最近アメリカが公開しましたよ。
https://www.bbc.com/japanese/52467005
元サイトがスグに出ないので、イギリスのBBCのサイトです。
    • good
    • 1

結論から言うと、いません。



だが、いないことはそもそも照明できないし、いると思うのも自由、楽しんだもん勝ち。
    • good
    • 0

本来の意味の UFO なら今でも見付かってるはずだよ.

    • good
    • 1

皆さんが居て欲しいと願っているから取り上げられてるんですね!



でも地球人が居るのだから宇宙の果てに地球みたいな星が合っても不思議で

はないですよね(`・ω・´)b
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不思議ではないです、
地球に似た星二個発見されましたが、
そこから飛んできてるのかなと

お礼日時:2023/09/16 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!