幼稚園時代「何組」でしたか?

なんで男って、彼女いる時に限ってモテるんですかね、、、
今の僕がそーです。
現在27歳で13歳上の彼女と同棲していますが、その彼女とは2年経ちます。
正直、好きと言う感覚は最初に比べれば落ちていますが包容力、歳上女性ということでとても一緒にいて居心地がいい彼女です。営みも最初に比べればめっちゃくちゃ減りました。ここ半年手付かずです。笑
でもそーいうのがなくてもとても仲がいいです!

本題に戻るんですが、いま絶賛モテ期で20歳、20歳、19歳の3人から好意を抱かれてます。
その3人とも3人別々の職場で1度、仕事の兼ね合いで会ったことあるくらいのレベルです。
僕の連絡先は、恐らく僕の職場のやつが3人の職場の誰かを通じて勝手に教えてます。しかも彼女いない定で……
正直言うと、3人とも年齢が若すぎる……
歳上好きの僕からしたらクソガキな年齢……
でも見た目は3人とも3人くっそ可愛い。笑
このことを、全て丸く収めたいので何かいい断り方あれば教えてください。
彼女いない定ですのて、それを踏まえての回答が欲しいです。お願いします。

皆さん、僕が悪魔にならないために助けてください。
世界のワタべになりたくないです。

A 回答 (4件)

ただのモテ自慢ですか・・・(苦笑)。


みんな見る目がない。それだけでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えがイマイチですわ……笑
バットアンサーやな笑

お礼日時:2020/12/26 07:08

40ババアなんか捨てろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ババアいうな笑

お礼日時:2020/12/26 07:08

彼女が居るとしっかり言わないと、今時の若い人は諦めが悪いので言った方が良いと思いますよ。

    • good
    • 1

試されてるのさぁ。




あなたの。本性を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!