電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホを壊してしまい、新しくスマホ購入、googleのアカウント復元し使っていますが、You Tubeのデータは、googleと同様に旧スマホと同じアカウントを使っていることになっているのでしょうか?回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

そのとおり



>googleのアカウント復元し
新端末からgoogleのアカウントにログインし
 が正しい

You Tubeのデータは
通常は主たるgoogleアカウントに紐付いている
複アカで使っていたならそのアカウントで

自分の端末のみならず他者の端末
(例えば出先のPC、他人のスマホ等)でも

googleアカウントにログインすれば
クラウド、サーバ等にアクセスできる
(取り扱い注意)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取り扱い⚠ですね
了解
ありがとうございます(*´∀`

お礼日時:2020/12/28 01:17

前のスマもも今のスマホも同じアカウントを使っているなら、同じアカウントってなる。


違うアカウントなら、違うアカウントってなる。

アカウントを復元してって、そもそも、Googleの規約違反とかすることがない限り、アカウントがロックされることがありませんから、復元とかする必要はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
知りませんでした
回答ありがとうございます(*´∀`

お礼日時:2020/12/28 01:17

スマホがどうこうではなくて、グーグルもその傘下のユーチューブも、サインイン方式なので、ユーチューブも同じように、前と同じアカウント

でログインしたら使える
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´∀`*)

お礼日時:2020/12/28 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!