【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

フジテレビの「はねるのトびら」でサンボマスターのパロディがありましたが、元になった歌はなんという曲でしょうか?
ファンの方はご不快に思った方もいらっしゃるかとはおもいますが、
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あれはきっとサンボの曲じゃないと思います。


たしかにサンボらしさ全開の曲でしたけどね。
はねるのスタッフか誰かが作ったんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼遅れてすいません。

お礼日時:2005/03/14 01:11

オリジナルのようです。



参考URL:http://daipresents.com/weblog/magi/archives/2005 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/14 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!