アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が欲しくなくて、生涯童貞、処女の夫婦なのは恥ずかしいことですか?
相手はいても自分たちの意思でやらないつもりです

A 回答 (9件)

ええっ!子供は作らないのは理解できますが,夫婦のセックスもしないのですか?


生涯童貞と処女の夫婦は,別に恥ずかしいことではありませんが,それで我慢できますか?
ウ~ン?いわゆる,セックスレス夫婦って,いうことですよね。
    • good
    • 0

それが事実なら信じがたいですよ。

    • good
    • 0

別によろしいと思います

    • good
    • 1

夫婦お互いが良ければそれで良いかと。

但し片方が一方的に応じないと離婚になります。実際に、婚活で結婚したが、それはあくまでも親と世間体の為で、そういう行為は嫌いなので、と拒否して、あっさり離婚になった女性を知っている、と妻から聞きました。嘘のような本当の話だそうです。
    • good
    • 0

変わっているけど、世の中にはそんな人もいるのかな。

    • good
    • 0

DNA的には異常かもしれません

    • good
    • 0

恥ずかしくない、どうぞ、どうぞ誰もお止めしません。

    • good
    • 0

野生の呼び声、とか全く聞こえない、それ異常じゃ無くて病気です。

    • good
    • 0

恥ずかしいことです! と言われたら、やるの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています