dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの癒しのアイテムを
 教えてください。

今年も あと僅かですね.˖⋆。˚✩

「あなたの癒しのアイテムを 教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 長い間 生きていて初めて観ました。
    調べたら…ॱ.•*¨*•.¸¸♬

     ザトウムシ

    癒されましたあぁぁぁぁ

    「あなたの癒しのアイテムを 教えてください」の補足画像1
      補足日時:2020/12/30 01:00
  • 先のロボット的な画像が
      不評だったので……

    (*^艸^)クスクスw

    「あなたの癒しのアイテムを 教えてください」の補足画像2
      補足日時:2020/12/30 11:36
  • はい
    子猫の癒しアイテム

    「あなたの癒しのアイテムを 教えてください」の補足画像3
      補足日時:2020/12/30 17:48
  • では、皆さま回答、
    ありがとうございました。
    お礼はゆっくりいたします。
    先に締めちゃいますね♪ .•*¨*♬✧

    よいお年を……
    皆様が、ご多幸でご健勝で
    あられますよう 

    夜に吠えておきますね♪ くすくす

    「あなたの癒しのアイテムを 教えてください」の補足画像4
      補足日時:2020/12/31 19:18

A 回答 (23件中1~10件)

毛糸です(o^^o)



いろんな毛糸を出しては『次何つくろっかなぁ〜❣️』とあれこれ考える時間が一番の癒しになってます(๑・̑◡・̑๑)

来年はワンちゃんを又飼いたいねって家族で相談中です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お久しぶりです。
編み物ですかね?懐かしいです。
最近は、シンクタワシを作ったのが最後です。
惟空さんは 何を作られます?
まだ新婚時代に
60になったら、仕事も辞めて
絵を描いたり、なんか作ったりしたい
と約束していましたが、
なかなか思うようにはいかず、
あくせくしてます。

もふもふは癒されますよ?
ただ、多すぎたら………
ーーー疲れます(*^艸^)クスクスw

お礼日時:2020/12/31 21:03

来年は象になるのかー!?


Σ(・ω・ノ)ノ
「あなたの癒しのアイテムを 教えてください」の回答画像22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、ブルマんちゃん。
書き方が悪くて…ひゃっひゃ
ずっと一緒だったのは
スカリー だよ
大好きなのは2人とも
あれ、あと読んでみたら
あらぬ誤解されちゃうわ
とりあえず
ここに書いとくね。

お礼日時:2020/12/31 21:11

おはよ、ノアちゃん



どんな朝ごはん?まだダメ?
肉あげたいな、、

胸肉( *´艸`)ぼよよーん
「あなたの癒しのアイテムを 教えてください」の回答画像21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ギャハッハッハッ
   ∧_∧
o/⌒(*´>∀<`)つ〃
'と_)_つノ ☆バンバン

いい!これいい‼︎
うちの子もあるよ、こんな事。
出したはいいが、帰ってこにゃあ
うっかり転寝しちゃって…
雪だるま

お礼日時:2020/12/31 21:23

お互い温かい・・・

「あなたの癒しのアイテムを 教えてください」の回答画像20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょこちょこ お見かけします。
この味のある絵❤️

トンビさん、絶対
残しておいた方が良い
技術に長けて上手い人はいっぱい居ると
思います。
でも、センスになると誰もが
内蔵してるわけではないでしょ?
トンビさん、勿体無いよ。
お仕事で ご自分の
コラムを書く時に
つけてくださいね。
   世に出さなきゃ
足掛け3年?4年なのかなぁ…
アタシがいた年数…

①ミナたんの童話プラス
  こやぎさんの挿絵
②Bunさんのアメリカ紀行
  『Bunです。』
③トンビさんの味のある絵
  線画動物

これが こんなとこで
勿体無いなぁ って
gooの財産ですよ?

でも、ここに描いてくださって
ありがとう☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・

お礼日時:2020/12/30 19:10

有難うございます。

ではノアさんと。笑
有難うございます。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ღ❤ღ´ェ`*)

お礼日時:2020/12/30 18:55

昨日ハ、カッテにスレ借りましてすいません。

お蔭でたかりました。
教えて頂いたブルマリさんにも感謝です。笑
明日は大晦日ですね。
今日は杵つきで憑かれてしまい。
うたた寝賀、爆睡してました。アハハハ
どうぞ良い御年をお迎えください。

前の呼び方?いや新しい予備かと少しマヨウ中々 です。汗
どうお呼びしたらよいかと?
良ければ教えてくださいね笑

有難うございました。m(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなは "ノア "と呼んでますよ。
誰でも 何にでも使ってください。
大丈夫ですよ。

しばしの骨休みしてます
ーー浦島太郎、竜宮遊びーー
なんですよ☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・


マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”

お礼日時:2020/12/30 18:37

うん、見たいみたい♬

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、写真ね、加工しないでも
貼れるように為ったよ。

お礼日時:2020/12/30 18:38

のあたん、のあたん、ここはか弱き女性も多いし、ここに貼ると卒倒する人がいるかもしれないから、写真館に貼ったよん♬

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、いまアケビコノハを貼ってきたよ。
成虫も、貼る?

お礼日時:2020/12/30 17:23

カマドウマ…々アタシがこの世で一番嫌いな虫だあ。



大抵の虫は平気だけど、かまどうまと、栗の木にニョロニョロしてる大きな毛虫(名前わかんないけどモスラみたいな丸い目ん玉模様がある蛾になる幼虫)だけはダメだわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クスサンかなぁ?
ヤママユガの仲間は、
憧れなんだけどなぁ
標本でしか観ない。
やはり樹木被害で農薬散布、
山口あたりの小山じゃあねぇ…
やっぱり 群馬、長野、富山
山どころじゃなきゃ
いいなぁぁぁぁぁ♪ .•*¨*♬✧

幼虫が派手なヤツは、
成虫になってからは
結構 地味なんよ。
毛虫?幼虫

アケビコノハの幼虫。
竜の落とし子だよ?まるで

(*^艸^)クスクスw

お礼日時:2020/12/30 15:48

カマドウマって、便所コオロギ?



よく分からないけど。
ブルマは虫が苦手です。
いつからだろう、、昔は
平気だったのに。

とくにセミは、大の苦手。
死んだフリするから(笑)
心臓ビクッてなるよーー
ノアちゃんは平気なのね。

アタクシ
虫がいたら乙女になるし
『あれ、なんとかしてぇ』って。
なんとかしたら、そのあとは
通常のおっさんに戻ります。

建築用にアイデア活かされてる
かもね。
ところで、プリン旨いかえ?

あそこのボタンの方が
多い、ワロタどす。またね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ど田舎、なめたらあかんぜよ
(*^艸^)クスクスw
ウジムシ以外はオッケーなんよ。

うん、ぷりん
まだ普通のしかダメだけど

起きてすぐ、プリン食べたい……
って思っちゃったよ。
でね、でね、凝った料理じゃなく
シンプルに 肉、食いテェーーーーーー
アタシさぁ 日頃が和食なのね、
脂っこいモノは天麩羅くらい。

さぁ帰ったら走るぞぉ((o(´∀`)o))ワクワク

便所コオロギで調べたら、
カマドウマの写真が出てきた
ひとつ賢くなった

お礼日時:2020/12/30 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!