dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの癒しのアイテムを
 教えてください。

今年も あと僅かですね.˖⋆。˚✩

「あなたの癒しのアイテムを 教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 長い間 生きていて初めて観ました。
    調べたら…ॱ.•*¨*•.¸¸♬

     ザトウムシ

    癒されましたあぁぁぁぁ

    「あなたの癒しのアイテムを 教えてください」の補足画像1
      補足日時:2020/12/30 01:00
  • 先のロボット的な画像が
      不評だったので……

    (*^艸^)クスクスw

    「あなたの癒しのアイテムを 教えてください」の補足画像2
      補足日時:2020/12/30 11:36
  • はい
    子猫の癒しアイテム

    「あなたの癒しのアイテムを 教えてください」の補足画像3
      補足日時:2020/12/30 17:48
  • では、皆さま回答、
    ありがとうございました。
    お礼はゆっくりいたします。
    先に締めちゃいますね♪ .•*¨*♬✧

    よいお年を……
    皆様が、ご多幸でご健勝で
    あられますよう 

    夜に吠えておきますね♪ くすくす

    「あなたの癒しのアイテムを 教えてください」の補足画像4
      補足日時:2020/12/31 19:18

A 回答 (23件中11~20件)

自力で質問見つけたよん♬


良かった♪年末のご挨拶がしに来れて。(o^^o)

私の癒しは、ノアたんが今まで数え切れないほどたくさん運んでくれた、動物たちの癒しの感動動画。
此処の住人たちとの何気ない楽しい遣り取り。
良い映画やドラマに逢えた時。
良い読み物に会えた時。(目がダメになってから本は読めてないけど)
美味しいものが作れた時。
夫が、100分の2〜3の割で、たまあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜にまぐれの様に出してくれる、クリーンヒット的な駄洒落でお腹捩れるくらい笑えた時等、色々あるなぁ。( ◠‿◠ )



大して感動とか、泣けるとかではないんだけど、今までのお返しに一個送るね。

もう見たかもだけど。


旗印にならないと良いけど。

ノアたん、今年一年も、色々とお世話になりました。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます♪
これ、観ちゃってたぁ.˖⋆。˚✩
ねぇねぇ
もしね、虹の橋が掛かってて、
それは飼ったペットの種類ほどあって
自分がソコに行ったとき、
最初に抱きしめた子の種類の
国に入れるの。 勿論、
言葉は分かるしね
ただ、他のトコには行けない。
猫( カンタロー)を選んだら、
犬( シンゴ )と会えなくなる。
そしてねぇ……
虹の橋を選んじゃうと、
先に行った人には逢えないの

アタシさぁ その夢の中で
動けなかったよ
で、躊躇してると女神?が来て
『選びかえは無いから、よく考えて』
猫ども犬ども、来い来いビームで
心配そうなんだわ。
自分トコへ来てくれる?ってね。

ふぅ〜っ 夢で疲れたぁ

お礼日時:2020/12/30 09:43

ノアちゃん


おはよう!

テレビ観すぎで目玉赤くなってないですか?一瞬起きてお礼したけど。

サラダちゃん、ねねたん
良かったね、解決。

昨日ね
サラダちゃんが、ノアちゃんに
挨拶したいって言ってきたから
直接言うチャンスだよって、ここ
教えちゃいました。
てか、多分気づいていたかな。
( ´∀`)ハハハハ
サラダちゃんは優しくて
良い人ですな~。

ところでその虫
全然癒される気がしない、、
近くに来たら、
ゾワってなるかも(笑)

また!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひえっ?  不思議やろ?
この長い足、ツヤツヤした
丸い卵の様な身体❤️
こういうのを観て、調べて
建築機械とか出来てるかもだよ?

ブルマちゃん、カマドウマ知ってるかなぁ?

お礼日時:2020/12/30 09:14

ノアさん、再びお借りします。



野菜サラダさん、気づいてなかったですか。
あ~、よかった。ここgooで一番びっくりしたことの一つでした。機会があればお詫びしたいとずっと思っていました。


世路四苦だったかな、昔若者がよくやっていた、言い換えみたいなものですかね。ハンドルネーム、ここではニックネームと呼ぶんですかね、由来はいろいろで楽しいですね。

返信ありがとうございました

ノアさんもありがとうございました。
    • good
    • 1

再度失礼します。


ちょっとスレをお借りします。m(_ _)m

ねんねんころりさん、お久し振りです。
優しい御言葉有難うございます。
前にそんな出来事があったんですね笑
全く知らず‼️アハハハハ
お気になさらずに。笑
わざわざ有難うございます。

フランス語でそんな意味があるとは?汗
セシルは宜しくの当て文字の間違えで、
よろ汁になりそれでセシルに。
三文字で似た名前でまた当て字でしただけなんですよ。笑
また再会楽しみにお待ちしてます。
有難うございます‼️笑

場所お借りました。有難うございます。
    • good
    • 2

そうそう、息子が、


自分で食べたかったらしい(笑)

ねねたん、空き地に再度詳しく
お願いしまっさ
「あなたの癒しのアイテムを 教えてください」の回答画像9
    • good
    • 1

庭いじりかなぁ。



ノアちゃん、借りますね。

野菜サラダさん、こんばんは。

実は野菜サラダさんとは初めての様なそうでない様な。

一昨年だったかなぁ、ある人の所で回答しました。

その時、少し下にセシルさんがいました。セシルさんの回答を読んだのは読みました。

回答したら何と!!、下で読んだセシルさんの回答がそのまま出てきました。
その当時はずっとアプリを使っていました。どうやらセシルさんの回答をはからずも長押しして、コピーしてしまった様です。当時はこのサイトの使い方もよく分かっておらず、暗中模索しながらどうにか使ってる状態でした。

どうしようと思ったものの、その回答の削除もどうしていいか分からず、自分が書こうとしたことを再回答しました。

セシルさんのお名前はあちこちでお見かけしていたけれど、お話したこともなく、どうしたらいいか分からずそのままその場を去りました。

遅ればせながら今ここでお詫びいたします。

セシル、フランス風な素敵なお名前だと思っていました。
次はアムルさんでしたかね。アムル、フランス語で愛はアムール、やはりフランスと何か関連づけてお名前つけておられるのかな、と思っていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(*´꒳`*ノ" はぁい❤️
好きにつかってくれろん

庭いじり……むふふ

お礼日時:2020/12/30 00:53

癒しのアイテムと言えないかもしれませんが、甘〜いスイーツとコーヒーがあれば、癒されます。


ちょっぴり、幸せな気分になれます(*˘︶˘*).。.:*♡
ノアちゃんは、甘い物すきですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風ちゃん꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
回答、ありがとうございます。
風ちゃんはお手本になる人…
ホントに爽やかな風やぁ♪ .•*¨*
うん(*^艸^)クスクスw
コーヒー、飲みたくて飲みたくて堪らない
生クリームたっぷりのショートケーキ
食べたい ぴぇ〜ん(º﹃º)ෆ⃛ೄ
甘いもの…癒されるよねぇ
あまり甘いものは苦手で
食べれないけど、
もふもふとクリームを分け合って
食べてましたよ。

お礼日時:2020/12/30 00:50

①【人】



世の中には、素敵な人がいっぱいいます。
その人たちと「言の葉遊び」をしながら、心を癒しています。


②【一人の時間】

教えて!gooでの回答、YouTubeで昔の名場面を見るなどして、誰にも気を使わない時間を大切にしています。
「あなたの癒しのアイテムを 教えてください」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お久しぶりです。
蜘蛛の巣つき(*^艸^)クスクスw
回答、ありがとうございます。
②どーーーーーーーーーかん‼︎

今年の夏はカメの甲羅干しを
何度もみました。
近づくと結構 速いんですよ、
動き…
カメたんの歩みは
きっと後退がなく、
腹で滑るのかな?

はい、YouTubeの音読 怖い話は
大好物ですよ。

あ、良かった消えなかった
もう、送っちゃいます
色紙、ありがと( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ.•*¨*•.¸¸♬

お礼日時:2020/12/29 19:31

ノアちゃん


お疲れさま!

良かった、サラダちゃんも
無事に辿り着いたね(笑)
あ、一番乗りはクジャクさんだ。

昨日息子が、大阪から
帰宅しましたよ。
研修。なぜか八つ橋お土産
だけど、息子の笑顔は
癒しだなぁ。

お礼にまた書きますね。
とりあえず、これだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら、また消えた…。
いらっしゃいまふぇ〜
うん、大人しく鎮座してるよ。
回答、ありがとうございます♪
八つ橋って京都だよね?
息子ちん、自分が食べたかったんじゃない?

プリンが解禁ーーーーーーん。
癒されましたわん✲゚*•.•*¨* ✲゚
息子の笑顔かぁ
嫁の笑顔に癒されるよぉ

あ〜うまくいってるんだなぁ.˖⋆。˚✩

ってね。

お礼日時:2020/12/29 19:12

お久し振りです。


癒される物は、やはりgooとなんと言っても晩酌ですね笑
一日の終わりの儀式と言いますか?!アハハハハ。

今年も一年が終わろうとしてます。
早いものですよね。色々あったなあと振り返りながらいつのまにやら一年が。

今年も御世話になりました。
どうぞ、良い御年をお迎えください。笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お久しぶりです。
回答、ありがとうございます。
そうなんだぁ?

gooで泣き
gooで癒され
gooを知る

ですかね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ.•*¨*•.¸¸♬

サラダさんはアビーロードさんと
いつも釣瓶列車運転ですね。
動きっぱなしのようで……
じゃ、お酒、
置いときますよん♪

   冒
    ll
   / \
  ( ∧ღ∧ )
  | ( •ω•)|
  |⊂♥️⊂ |
  | ∪ ∪ |
  ┗━━┛

お礼日時:2020/12/29 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!