アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シルバー925のアクセサリーが着用し始めて1、2ヶ月でめっちゃ変色してしまいました(T ^ T)シルバーは味が出てくるとは言え、こんなになるものでしょうか?ちなみに職場が地下で湿度が高いのは関係あるのでしょうか?きれいにする方法や日々のお手入れも知っている方がいたら教えてください!

「シルバー925のアクセサリーが着用し始め」の質問画像

A 回答 (4件)

布のシルバー磨き


https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82% …

太い方は液体のほうがいいので
https://item.rakuten.co.jp/watch-me/z006/?gclid= …
液体のほうは液が飛びますと色が抜けます(洋服とか壁紙とか気を付けてください)

温泉地とかのお仕事ではないですよね
    • good
    • 1

シルバーは空気中の硫黄や指の皮脂にたんぱく質の中に硫黄がありますので手入れは毎日した方がいいみたいですよ。

    • good
    • 1

汚れてもいいメガネ拭きとシルバーポリッシュがあればかなり綺麗になると思います。

    • good
    • 1

超音波洗浄機で洗って下さい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!