「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

2月に大きな地震が九州地方に起こると
おっしゃったらしいのですが本当でしょうか教えてください

A 回答 (5件)

3月にまた投稿してください。

    • good
    • 0

細木さんはよく「占いは目安です」と仰っています。


日本で地震が多いのは当たり前なので
あまり気にしない方がいいですよ。
占いはあくまでも目安なので…。
    • good
    • 0

昨年も似たような話がありましたね。


でも大地震は起きませんでしたよ。
    • good
    • 0

NHKの番組で2月19日に日向灘(日南海岸)あたりで津波が発生すると言われたようです。

人から聞いた話ですが・・・あたらなかったら、番組をやめるといわれたようです。
    • good
    • 0

2月が2005年の2月なら特に地震があったなどとは聞きませんね。


3月20に福岡県の玄界灘で地震が起きましたがこれのことを予言していたとすれば・・・

すごいことですYO!

まさかこのことを予言?でも、九州地方ってかなり爆ゼンって感じ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!