プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が女性用タイツ履いたら、女性の人どう思います?110デニールです

A 回答 (5件)

トイレの時 不便でしょう。


男用のタイツ、有りますよ。
    • good
    • 1

長ズボンだったら見えないから何も思わない


半ズボンだったら物によるかと 男女兼用系だったら何も思わないだろうし

スカートなどの女装だったらまず女装をしていることに目が行くだろうから
やはり何も思わないかと
    • good
    • 0

短パンにですか?


それとも長ズボンで?

ウィンタースポーツされる方で冷え対策に中に履く場合もあると聞いた事ありますよ。
専用だと高いから安めで選んでって事らしいです。
レギンスでしたかね。

常に見えている物でもないなら、さほど気にならないと思えますけどね。
    • good
    • 0

サイズさえ合えば問題ないのではありませんか?


男性用の前閉じ(前開きなし)のものは少ないし、
あっても案外高価なのでユニセックスだと考えたら
女性用でも良いと思いますが?
    • good
    • 0

ランニングウェア用のレギンスみたいなの履いてる男性いるし、それとあんまり見分けつかないきがする!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A