プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ会社で、不倫関係の女性がいました。彼女がある日、突然会社を辞める事を決め、それ以来会社には、来ないで辞める事になりました。それまでに、彼女からは、自分の正直な気持ちを言っても、、私には責任は取れないでしょうとは、言われてました。だから、彼女は、私から離れる事を選んだだとは、思いますが、それまでも、お互い気持ちを整理すべきとの話はしてましてが、お互い中々、前に進めませんでした。なので、彼女が、前に進む事を、決断したと思うのですか、女性は、そんなに簡単に、割り切れるのでしょうか。正直、私ひ、2ヶ月が経ちましたが、まだ、ひきづっています。

A 回答 (4件)

恋にすがる人も実らぬ恋にけじめを付ける人もいます。

彼女は実らぬ恋にけじめを付けただけです。そう言う考えの女性だった、と言うことです。
    • good
    • 1

彼女、自分の将来をちゃんと考えて、


行動を起こしたのですね。
不倫をするのはダメだけど、自身を立て直す決断をすることができた彼女はエライね。
不毛な関係が無意味だと気づいたんだ!
見習った方がいいよ。
    • good
    • 1

自分の為にやめたんです。



貴方を思っての事じゃ無いですか、
家族いるんでしょ、彼女から身を引いたんです
感謝して下さい。
    • good
    • 1

それは、あなたが既婚者で、


相手が独身だったからでしょう。

そんなのは、当然、彼女が決断し、
その不毛な関係を断って、
結婚できる将来のある男性を探すものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!