プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手のほうが絡んできて好きなのか、って行動してくるのに告白されないです。
寒いゆーたら上着を着せてくれたり、弁当作りあったり、コロナが落ち着いたら旅行の約束、イルミに行ったり、ご飯行ったり、ドライブ行ったり、電話2時間したり、 私の事好きなの?って思っちゃいます。
(自分の勘違いかもです、泣)

1度鎌をかけてみるんですが、、、

元彼から年明けにLINEがきて、より戻そう的な感じで連絡がきたんよねー。どうするべきかな。自分も彼氏がほしいからより戻して1から頑張ろうかなぁ...的な感じで
カマかけようと思ってます。

実際、先月元彼からLINEがきて悩んでたことだし
話してみようかなと、、、、

これで、より戻して1から頑張れ!みたいな反応なら
脈ないですよね?

A 回答 (1件)

この際、脈があるかは告白しないと分かりにくいですが、元彼さんと付き合って1から頑張れという反応でも100%脈なしという訳では無いでしょう。

好きだったけどよりを戻してしまったから諦めて送り出そうという気持ちがあるかもしれません。

付き合える可能性が高い元彼さんを選ぶか、もう1人の方に告白して無理だったら元カレさんに移るか。OKになる可能性も十分にあるので、幸せになれそうな選択をしてください。二股はやめておいた方がいいですよ、2人とも失わないためにも。
    • 0