電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホームセンターでロープを購入します。

大体の価格帯はいくらですか?

質問者からの補足コメント

  • 500円以内で買えますか?

      補足日時:2021/01/01 16:23

A 回答 (4件)

3,000円

    • good
    • 0

回答した意味を分かって貰えませんか。

ホームセンターで売られて
いるロープは、太さも素材も長さも全て1種類だけではありません。
ナイロンからポリエステル等と色んな素材があり、太さも極端に細い
物から船舶で使う太さの物まであります。長さは10cm単位で買え
ます。だから500円以内で買える買えないは言えません。
書いている意味は分かりますか。
    • good
    • 0

ホームセンターへ行くならたくさんお金を持って行ってあっちで見れば良いんじゃないですか長さなどによると思いますよ

    • good
    • 0

太さや長さやロープの素材によって価格が異なります。

単にロープ
と書かれても答えられませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!