プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私ってブスだったと気付いてショックです。
正直、私は可愛くもないけどブスでもない
と思い込んでました。

まず顔のサイズが平均21cmなのに
25cmあります。顔がデカすぎる。
そして目が平均 3cmなのに2.5cm
しかない。涙袋も全くないので余計小さく
見えます。
鼻も端っこからメジャー測ると5cm
ありました。イチゴみたいにブツブツも
あって汚いです。

私が1番治したいのは目の位置と面長
です。目の大きさはどうにかなるけど、
目の位置はどうしようもないです。

あと最近やつれて顔の形も悪いです。
分かりずらいですが下のような顔です

どうすればマシになるでしょうか?
整形では治せないし…
この顔で、
前髪切ったら変になるでしょうか?
どんなにブスでも気にしないのが一番ですか?

質問者からの補足コメント

  • 写真忘れてました。

    「私ってブスだったと気付いてショックです。」の補足画像1
      補足日時:2021/01/02 08:15

A 回答 (11件中1~10件)

・・・写真 ・・・可愛いよ。



きっと。多分。間違いなく。美人ですよ。

・・・(-_-;)
    • good
    • 1

誰かに眼球提供しましょう

    • good
    • 1

分かりますᵒ̴̶̷᷄^ᵒ̴̶̷᷅


平凡な顔だと思ってたけど普通にブスだったんだと最近気づいてもう死にたいです(><)

私も面長なのでよく分かります泣

面長は縦が長いので、横にボリュームをつけると面長が抑えられるらしいです!

だから私はよくボブにしてます(^_^)
意外と目立たないですコレ。人によりけりかもですけど……。あと前髪は絶対斜めにした方が縦長が強調されなくて済みます。これは私も痛感しました。

目分かります大泣
もうお化粧でいい具合にするか、マッサージ等をするかしかないですよね汗
ひなちゃんごしゃいって方のYouTubeとても参考になります!面長向けのメイクなので!

p.s. 絵がとても上手( * ॑꒳ ॑* )
    • good
    • 0

私も質問者様と同じような顔です。



前髪は少し重めのシースルーパッツンにして、目の上で切ってください。
おでこを隠すことで面長が和らげることができます!
面長さんは縦の印象が強いので髪型はひし形がとても似合いますよ!ストレートロングヘアよりも、ひし形のショートヘアの方が似合います!

私はずっとロングだったのですが、ショートにしてから皆に可愛いと言われるようになりました!

目は涙袋を描いて、少しでも縦の印象を和らげましょう。

鼻は軽くマッサージしてみてはどうですか?
人によって酷くなったり小さくなったり、、異なるのですが、私は毎日優しくマッサージすると鼻が高くなりだんご鼻が改善されました!

後はメイクの時に、ノーズシャドウを濃く入れすぎないことです!濃く書いてしまうと縦の印象が強調されます、、!

頑張ってください!
    • good
    • 0

女芸人に憧れろ。


見た目は変わらん。
中身を変えろ。
    • good
    • 0

見た目ブスにもかなりの需要があります。


統計では美人との婚姻率はほぼ同じとか。
そう!1番モテないのは性格(心)ブスの女。
目指す方向がわかりましたね。
健康的に生きて、化粧も気を遣って、あとは性格を魅力的にするために、明るく楽しく過ごせるように努めるだけですよ。
    • good
    • 0

俗に言う馬面顔ですね。

確かに目,鼻など一つ一つは良くても,その配置などで10人並みが11人並み(これは私の造語)になってしまいます。
それと,髪のカタチで男女とも,確かに随分違って見えるので,工夫してみては?
世の中,「みんな違ってみんないい」です。それが,あなたの個性なんですから。みんな美人だったら,それこそ気味悪いですよ。
    • good
    • 0

面長の人はメガネでごまかせます。

メガネすると目はより小さく見えてしまうので、目はメイクで大きくしましょう。愛嬌ブスはわりとモテますので、愛嬌良くしましょう。
    • good
    • 0

大丈夫 ほとんどの人がブスだからw

    • good
    • 0

ブスでも、顔だけじゃなく肌が綺麗な人は、そこそこ高感度が高いです。


芸能人とか、肌を綺麗に見せるためブスでも色々塗ります。
好きなブスと嫌いなブスがありますので、良いブスを目指してください。

あとは、今まで気にしないで生きてこれたので
これからもあまり気にしない方が良いと思います。

改善点と、気にしない。を同時に言ってるのでちょっとおかしいですが
自分の良さを、最大限に発揮するように努力するのは
美人でもブスでも、一緒です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!