アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私ってブスだったと気付いてショックです。
正直、私は可愛くもないけどブスでもない
と思い込んでました。

まず顔のサイズが平均21cmなのに
25cmあります。顔がデカすぎる。
そして目が平均 3cmなのに2.5cm
しかない。涙袋も全くないので余計小さく
見えます。
鼻も端っこからメジャー測ると5cm
ありました。イチゴみたいにブツブツも
あって汚いです。

私が1番治したいのは目の位置と面長
です。目の大きさはどうにかなるけど、
目の位置はどうしようもないです。

あと最近やつれて顔の形も悪いです。
分かりずらいですが下のような顔です

どうすればマシになるでしょうか?
整形では治せないし…
この顔で、
前髪切ったら変になるでしょうか?
どんなにブスでも気にしないのが一番ですか?

質問者からの補足コメント

  • 写真忘れてました。

    「私ってブスだったと気付いてショックです。」の補足画像1
      補足日時:2021/01/02 08:15

A 回答 (11件中11~11件)

・・・写真 ・・・可愛いよ。



きっと。多分。間違いなく。美人ですよ。

・・・(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています