dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Qnap NAS TS-431Xに最初からあるDownloadフォルダに、
Messagesをいうファイルが自動的に作成されていました。
一例を挙げるとこのような記載があります。

<27>1 2021-01-03T09:06:54Z localhost.localdomain sfcb-LSIESG_SMIS13_HHR 35115~省略

ログっぽいのですが、これは何のログファイルでしょう?
ログ等の保存用に「log」フォルダを作成したのでここに出力されるようにしたいです。
QuLog Centerというアプリでイベントログのアーカイブ宛先フォルダは「log」フォルダに
設定していますが、フォルダはずっと空のままです。
分かる方お教えいただけると助かります。

A 回答 (1件)

多分、NASのシステムログだと思います。


QuLogの設定誤りかファームウェア(QTS)不具合のせいで、そこにできてるのでは。
ファームウェアバージョンアップすれば解消するかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。年明け前に最新にしたばかりなんですよね。次回改善されるのを祈ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/03 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!