プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫も杓子もYouTubeをやっていますが、YouTubeって小金稼ぎになるんですか??

A 回答 (4件)

チャネル登録者数が1000人超えたら、広告を自分のチャンネルに貼る事が出来るので収益化出来るわけです。

YOUTUBEやってる大半の人は、この1000人を血眼になって目指しているわけですね。
ちなみに、1000人いけば広告収入が毎月1万円前後入って来ます。
登録者数が1万人いけば、10万円前後まで行きます。
1再生数の単価は、その人の動画によって違っていて
広告単価の安い物から高い物まであります。
ちなみにヒカキンさんの動画だと、1再生辺りの広告単価は0.26円らしいです。
チャンネル登録者数の多いYOUTUBERさんは、よく見られる為広告の単価がいいようですね。

YOUTUBEのいい所は、24時間自分が寝ていても収入が入る所です。
普通は、仕事した分しか収入は得られないけど
YOUTUBERは、動画さえ見られればお金になるので
365日、24時間お金が入って来ます。

特に正月休みとか休みが長くなるとみなさんYOUTUBEを見る時間も多く
なるでしょうからYOUTUBERさんはお金がガバガバ入って来ます。

YOUTUBER大変って意見もあるけど、中にはゲームしかしていない人が登録者数をたくさん稼いでいたり
ペットの動画を撮るだけで稼いでいたり
楽に稼いでるYOUTUBERさんもたくさんいるよ。
    • 0

なりません。

なるなら誰もがお金持ちになります。そういう状態になれば、有料化します。無料で出来ることは、稼げません。
    • 0

片手間には無理ですね

収益化するためには一定の基準をクリアしなくちゃならないんですが、その基準が簡単ではないからです
チャンネル登録者数1000人以上、年間で4000時間以上の視聴再生がされていることが必要、これが生半簡単ではない
これをクリアしてようやく1再生0.1円とか、0.05円とか、そんなレベルですから、まぁ大変ですよ
    • 0

なりません 収益化の基準と単価が下がったので

• 0