アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフー知恵袋に質問しても回答が来ない。昨日ヤフー知恵袋で9件も質問し回答が帰ってたのはたったの4件しか来てないです。後の7件は全然来ません。後の1件回答の無視のまま質問が勝手に締め切りられてしまいました。本当にヤフー知恵袋はケチですね‼️教えてgooはちゃんと来るのに‼️でもわざと調べ忘れるんです。でもちゃんと調べないベストアンサーはどう思いますか?僕は何回も質問してるのに回答が無視なんて❗️でも週末を終わっても回答が来ないそうです。さっきスマホを見たら全然回答が無視のままで全然来ていませんでした。これってどう思いますか?ハグですか?後の質問5件は届いていて後の7件が届いていていない。後は1件は回答の無視のまま質問の締め切りってどう思いますか?一体ヤフー知恵袋って何なんでしょうか?

A 回答 (3件)

知恵袋は登録者数も相当数ありますので当然質問数も半端ありません。

カテゴリーによってはものの数分で次のページに流されてしまいます。
つまり回答者にとってはよりどりみどりなので、興味を引く内容か単純で回答しやすい質問でないとなかなか回答がつかないのが現状ですね。
私も質問の8割は回答がつかないまま締切がきて削除してますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。やっぱり質問のカテゴリーが間違っていたそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/04 08:32

新規アカウントのようですけど、


名前からして、寝るときに制服を掛けますか?ってまた質問してしまったのでしょう?
削除対象の迷惑行為だからです。
    • good
    • 3

あなたは自分の質問以外、全ての質問に回答をつけているんですか?


あなたが言っているのは他の回答者にそうしろということですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい他のはついています。でも僕のだけがわざと調べ忘れるんです。

お礼日時:2021/01/04 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!