プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の家に遊びに行く時気をつけることはなんですか?中学三年生です。

A 回答 (5件)

親御さんがいない時間帯には行かない。


初めて行く時は親と相談して、簡単な手土産を持っていく。
彼氏の部屋で遊ぶ時はドアを半分開けておく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど手土産ですか…!行く時は親としっかり相談して決めます!

お礼日時:2021/01/08 17:05

本当に彼のことを好きでセックスを許したい気持ちがあるんだったら俺がいないときなんかいいんじゃない。

でもただ遊ぶんだったら親がいるときとかのほうがいいんじゃないかな。セックスするときは避妊具コンドームが絶対彼につけさせてね。セックスが危険な元気間だったらフェラチオで勘弁してあげなよ。男ってフェラチオでも結構何回も行く奴も多いからそれは女の子にとってやばい時もあるので中学3年生では我慢しようよ。でもほんとにしたいなら彼も経験者だといいんだけど未経験者だと間違って妊娠したりする可能性があるので気をつけてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は性行為はあんましたくないので彼にしっかり伝えます( ˊᵕˋ ;)

お礼日時:2021/01/08 17:03

二人きりにならないこと。


部屋のドアは開けておくこと。
万一の時には彼に避妊させること。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
2人きりにもなったらいけないんですか…!

お礼日時:2021/01/08 17:04

ご家族がいらっしゃらない時に行かないことと


ベッドの下や本棚の裏などを見ないことです。
    • good
    • 1

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪



    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!