電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一人で箱根の温泉に来ました。どう思いますか?

「一人で箱根の温泉に来ました。どう思います」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 彼女と来たいです

    「一人で箱根の温泉に来ました。どう思います」の補足画像1
      補足日時:2021/01/05 18:41
  • まあイッカ

    「一人で箱根の温泉に来ました。どう思います」の補足画像2
      補足日時:2021/01/05 18:43

A 回答 (8件)

よっぽど寂しいのですね。


じゃなきゃこんなところにわざわざ写真まで出して
質問しないもんね。
それとも承認欲求の塊?誰からも認めてもらえないのかな?

私なら俗世間を離れて(こんなところに質問することなく)
一人旅贅沢な時間を満喫します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

寂しくないやつはいない

お礼日時:2021/01/05 23:24

泊まれば良かったのに‼️(^◇^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回はそこまで色々と余裕なくて!

お礼日時:2021/01/06 02:27

羨ましい(^◇^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

日帰りでしたが!

お礼日時:2021/01/06 01:45

ゆっくりとお過ごしください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/06 01:45

非常事態宣言が出る前なので何も言えませんが一人だと「淋しい熱帯魚」byWinkみたい?


    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い歌ですね!

お礼日時:2021/01/06 03:09

感染対策ができているので、よいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
気を付けました。

お礼日時:2021/01/06 01:46

めちゃいい場所ですね。


一人で遊ぶのも、リフレッシュするのでいいと思います。
気を使わなくていいし。
彼女さんがいるのであれば、気軽に誘ってみては?
きっと喜ばれると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女いないですが!

お礼日時:2021/01/06 01:46

別に。

なんとも。あなたのこと知らないし。

コロナを撒き散らさないでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この時期確かによくないかもしれませんよね。気を付けます。ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/06 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!