プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京23区、箱根、金沢のように、徒歩または公共交通機関で回れて、たくさん写真を撮るのが楽しいような美術館や展示がたくさんある観光地って他にありますか?
車なし、温泉やスポーツアクティビティには興味ないです。

A 回答 (6件)

美術館ってそれほどないでしょ?


それに拘らないで、公共交通機関で回れる観光地といったら、やっぱり京都でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

京都もいいですよね!
何度も行きましたが楽しかったです。
「見て楽しいものがたくさんあり、写真を撮って楽しむことができる」という点では、美術館はないですが京都は希望に沿っています。
ただ、もう何度も行っちゃってるんですよねぇ笑

お礼日時:2023/02/20 15:08

葛西臨海公園がお薦めですわ。


アクセスはJRにメトロ、都バスの他、水上バスで
海から直接乗り付ける事も出来ますわ。
公園内には水族園と植物園があり、自然が豊かで
海の景色も良いですわ。
園内にはトーマスのような遊覧バスが走ってますわ。
入園料は無料なので、リーズナブルに一日を過ごせ
ますわ。
サイクリストや写真機持参の人達も沢山訪れて来て
おりますわ。
ホントですわ!!

・葛西臨海公園⇒https://www.city.edogawa.tokyo.jp/e066/kuseijoho …
「東京23区、箱根、金沢のように、徒歩また」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ですが、子ども向けかな?
お台場なので他のところも合わせて回れば…なのかもしれないですが、チームラボも閉まっちゃったし…

お礼日時:2023/02/20 15:10

軽井沢はじめ、信州には多いみたいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

古くからある美術館系ですね。
うまく言えないのですが、普通の絵や彫刻を展示しているだけのところじゃなくて、普通じゃないところが好きで…うまく言えなくて質問に書けずすみません。
金沢なら21世紀美術館、箱根なら彫刻の森やガラスの森など、空間全体(風景含めて)が楽しめるといいのかな。

お礼日時:2023/02/20 15:12

フィレンツェやパリ、ロンドンなどです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!行ってみたいです!!
でも今回は国内で!!

お礼日時:2023/02/20 15:13

あとは横浜と神戸くらいじゃないですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

横浜って何かあります?
神戸は前に行きました。異人館巡りしました。

お礼日時:2023/02/20 15:13

大阪や名古屋も結構いい感じですよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪も名古屋も美術系のイメージはないですが、何かありますか?
大阪はユニバをはじめ何度か行っています。またごく稀にですが仕事で行くときもあるので次に行ったらfruitというお店に行きたいなと思っています!

お礼日時:2023/02/20 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!