dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食品や商品などを取り寄せる時に空路を使ったり
福島の近くをトラックなどで通ったりする時
放射能で汚染されませんか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

接触時間や被ばく量で変わります検査で確認する以外はできません


業界では心配ないというでしょうが 魚介類は蓄積しますから1個体検査で合格した物が流通システムにながれるはずですが
    • good
    • 0

放射能汚染は聞いたことがありません

    • good
    • 1

すでに


東京と変わらないです。
    • good
    • 0

現在通れるところは放射能の危険性はないと思われます。


普通放射能の危険がある場所は入れないはずです
福島だからとすべてのところが放射能に汚染されていることは
ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!