アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タモさん、年内にいいとも、放送終了するってほんとなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 今思ったら、あの時のゲスト、つきていほうせいなんですよね。つまらないですよね、あのひと。最近、芸人として見なくなった.

      補足日時:2021/01/07 12:35
  • ジョークで書きました.ごめんねごめんね

      補足日時:2021/01/07 12:54

A 回答 (6件)

タモさんが、タレント活動を休業する、の間違い?。

そもそもタレントになりたくてなった人では無いし。
    • good
    • 0

タイムトラベラー?笑

    • good
    • 0

タモリの 笑っていいとも!は、5年以上も前の2014年(平成26年)3月31日に終了しています。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%91%E3%81%A3 …

まさか、タイムマシンで来たとか、再放送を見ているとか、録画を見ているとか・・・・・?
    • good
    • 0

へ?


2014年に番組は終了してますよ
    • good
    • 0

本当です。


来年からは新番組「笑ってる場合ですよ!」が始まります。MCは東京乾電池です。
「タモさん、年内にいいとも、放送終了するっ」の回答画像3
    • good
    • 1

フジテレビの「笑っていいとも」でしたらすでに2014年3月で終了しています。


何か他の番組と勘違いなさっていますよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!