アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさまへ。90年代生まれって若いと思いますか?この子達は、クレしんとかこち亀、コナン、ワンピースが始まった頃に生まれたわけですよね?または、笑う犬とか、ヘイヘイヘイ、ハネトビ、イロモネア 、レッカペ、内P見て、育った世代ですよね?

質問者からの補足コメント

  • cnさん、まるちゃんが始まった時代でもありますよね。もっと前ならば、イイトモ世代とか、ひょうきん族世代とか、ドラクエ世代とか、アンパンマン世代とかね。これ、一応、この番組が始まった時代に生まれたからってことで自分なりに命名してみました。ダサいですか?

      補足日時:2021/01/07 15:51
  • ひょうきん族は、私が生まれる前みたいですけどね。いいともも同じ。だけど、いいともは、90年代後半くらいによーく見てたので。小さい頃ですが。最終回前はもう見なくなってました。今でこそよくわかりますが、昔は見たことない人ばかり。

      補足日時:2021/01/07 15:53

A 回答 (4件)

>90年代生まれって若いと思いますか?



まあ、俺が今30でそうだから若いのかな。

>クレしんとかこち亀、コナン、ワンピースが始まった頃に生まれたわけですよね?

コナン難しくて読めなかったよね^^

>または、笑う犬とか、ヘイヘイヘイ、ハネトビ、イロモネア 、レッカペ、内P見て、育った世代ですよね?

知らん。
    • good
    • 1

>ドラクエ世代とか



親父がよくやってたのを覚えてる。
多分俺はドラクエ8くらいでようやく一人でクリアできた覚えがあるなぁ^^
    • good
    • 0

>いいともは、90年代後半くらいによーく見てたので。



久しぶりにそのワード聞いた。懐かしいな~~~
    • good
    • 0

こち亀は70年代中頃からだよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!