dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鋼の錬金術師と進撃の巨人では、個人的にどちらが面白いですか?

A 回答 (4件)

鋼の錬金術師はつまらない。


進撃の巨人の方が見どころと見応えあると思う。
    • good
    • 0

進撃の巨人(2回見ると納得)

    • good
    • 0

進撃の巨人に一票だが最後に好き嫌いが分かれると思う

    • good
    • 1

「進撃の巨人」に一票。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!