dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名探偵コナンについて

少し腐女子向けになってしまったコナンではなく、20年前のあの純粋なコナンに戻って欲しい…!と思う方他にもいらっしゃいますか?

写真は命懸けの復活です。

「名探偵コナンについて 少し腐女子向けにな」の質問画像

A 回答 (3件)

多分記念館にはそういう方々が沢山いらっしゃるのだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…。
昔みたいに戻って欲しいです…

お礼日時:2021/08/26 22:09

最初のTVシリーズの再放送を見たときには、中国製のパチものかと思いました。

というぐらい、変わり過ぎですね。

最近のものは映画も含めてですが、派手さのインフレーションが激しすぎて、食傷気味、というか飽きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね笑
中国製、確かに。゚(゚^∀^゚)゚
ありがとうございます✨

お礼日時:2021/08/28 07:34

あのー、何年立っても、


登場人物は
成長しませんよね。
それなりに齢を取って
上の学年とかへ進むはずですし、
いずれはコナンとハイバラが
小さくなる前に
小さくした組織打倒の
闘いの
場面に
進行しないのですかね。

他事件ばかりでなく、
今述べた組織との
本格的対決シリーズ移行にならぬのかと
思っています。

いつか、コナンが普通の体に戻り、
ランと恋愛・結婚なんて
進む物語に
転進なんて
ないのかな。

原作は知りませんがね。テレビでしか見ないので。
あれだけ何年も続くと
うーんになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かります(--;)
ありがとうございます✨

お礼日時:2021/08/27 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!