dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よくアンパンマンが最強って聞きますけど ウルトラマンの方が最強じゃね? どっちも詳しい人に聞きます

A 回答 (4件)

ウルトラマンは地球上に3分しか居られない!


アンパンマンは水に弱い!
ウルトラマンが3分以内にアンパンマンに水をかける、ジャムおじさんの登場時、スペアーのアンパマンの顔を破壊でウルトラマンの勝利!
    • good
    • 0

空想未来研究所だかで 調べると


アラレちゃんが最強となっていた記憶があります
ウルトラマンは 公式の身長体重を実寸すると
肥満らしいですよ^^
回答になってないとは思いますが参考までに
http://emira-t.jp/fantasy/
    • good
    • 0

アンパンマンって頭以外にもスペアあるの?


梅雨時にはカビだらけにならないのかしら。
    • good
    • 0

そんなもん、直接、戦わせてみりゃ判るけど・・。



ただ、ウルトラマンは終わっちゃってるから、アンパンマンにウルトラマンを登場させるしかなさそうで。
そう言う考えると、アンパンマン側のやりたい放題で、アンパンマンが負けて終わりと言う話にはならないだろうなぁ。

でも、アンパンパンがウルトラマンを倒しちゃうと、アンパンマンの好感度が下がる恐れもあるので。
どこかで仲直りして、最後はアンパンマンとウルトラマンが協力して、バイキンマンとかを倒す話にするしかない様な。

従い、「引き分け」が濃厚かと。
この手のコラボ企画には、良くある決着だな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!