dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Fカップ好きですか

質問者からの補足コメント

  • バストサイズのことです

      補足日時:2021/01/07 18:48

A 回答 (4件)

垂れてなくて、ツンと上を向いていれば好きです。

    • good
    • 1

デカ過ぎ!!

    • good
    • 0

失礼。


エスカップもあります
「Fカップ好きですか」の回答画像3
    • good
    • 1

ワンカップが好きです❤️

「Fカップ好きですか」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!