プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スピッツ好きな高校生どう思いますか?古臭いって思われますかね?

A 回答 (3件)

今はみんながみんな最新のものを求めている訳じゃないですし、古いものでも割と簡単ににアクセスできるので、古い曲が好きな人って沢山居ますから、良いんじゃないですか。



良いものがちゃんと分かる人だと思います。
    • good
    • 1

それを否定する人の方が個人的にどうかと思いますね


今これだけ似たようなアーティスト,同じような曲が蔓延している中でスピッツが好きって言えるのは素敵だと思います
    • good
    • 1

いや、いいと思いますね。


名曲もいっぱいあるので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!