プロが教えるわが家の防犯対策術!

走ってる時に前髪が上にファーって少しでもならないようにする方法ありますか?

A 回答 (3件)

ヘアジェルを使用してオールバックに決めてみよう!



参考→ http://www.napla.co.jp/spec/imprime-art-series/
    • good
    • 1

顔を斜め下に向けながら走るとあまり前髪がくずれません!

    • good
    • 1

ヘアースプレーやムースで、前髪を固める。


スポーツなら、ヘアバンドをする、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!