dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このキャラが誰かはさておきこういう前髪ってなんていう髪型なんですか??

「このキャラが誰かはさておきこういう前髪っ」の質問画像

A 回答 (3件)

姫カットでしょ


え?前髪だけ?
    • good
    • 2

パッツン前髪と言います。

    • good
    • 2

おしゃれに言うならシャギー。


実は自分で切ってるへたくそさんかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!