アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

singとsingsの違いは何ですか?

A 回答 (3件)

動詞の時制と人称の変化によって違います。



動詞にはbe動詞と一般動詞がありますよね。
be動詞の時制が現在形では、
I am
we(you, they) are
he(she, it)is
と変わります。

一般動詞の形も変わりますが、[三人称・単数・現在形]の時に、動詞の最後にs(es, ies)を必ず付けます。
一人称(I, we)-私、私たち→sing
二人称(you)-あなた、あなたたち→sing
三人称単数(he, she, itなど)-彼、彼女、それ→sings
三人称複数(theyなど)-彼ら→sing

「三単現」と習ったと思います。
大事なところなので、しっかり復習して忘れないようにしましょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

解決しました

ご丁寧にありがとうございます!
理解出来ました!
ありがとうございます♪

お礼日時:2022/10/20 17:07

これらの単語はどういうところで使われているのをあなたはご覧になったのでしょうか。

単語だけを取り出してそれだけでどうのこうのと言われても回答しにくいですので、質問の経緯をお聞かせください。そうすれば的確な回答が出来ると思います。よろしく。
    • good
    • 0

私が歌うと彼が歌うの違い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!