アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と別れて自暴自棄になるのはそれだけ彼女のことが好きだったということなんでしょうか?

A 回答 (5件)

ドンピシャ

    • good
    • 0

自暴自棄ですか。

本当に彼女が好きなら、彼女のせいにしてはいけませんよ。
    • good
    • 0

大切なおもちゃが壊れた・誰かに壊された子供の心境と似たようなもの。

。。

大切なおもちゃが壊れた・誰かに壊された子供も、自暴自棄になる。。。

泣いたり・暴れたり・暴言吐いたり。。。

コレをすると、少し冷静になって、どうにもならないなと認め、少しはスッキリするけど、恥ずかしかったり大人の事情で出来ないから、ウジウジな自暴自棄になる。。。

あと、自分の事しか考えられず、彼女の気持ちを考えようともしてないからです。。。
    • good
    • 0

坊やだからさ

「彼女と別れて」の回答画像2
    • good
    • 1

彼女にそれだけ傷つけられたということです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!