電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もったいない と おっぱいない
どっちが世界に広がってほしいですか?

「もったいない と おっぱいない どっちが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 脱ぎかけで揺れるくらいあったら
    おっぱいある
    だなあ♡

    「もったいない と おっぱいない どっちが」の補足画像1
      補足日時:2023/01/07 14:30

A 回答 (6件)

勿体ない、てのは経済的な意味では


ありません。

万物には魂が宿っているから
粗末に扱うな、という意味です。

おっぱいに、魂は宿っているでしょうか。

・・・・

宿っていそうですな。


ワタシはチイパイが好みなので
おっぱいないが、流行って欲しいです。
    • good
    • 1

(。

☉∆☉) 目の前で女性が着替えてる (☉∆☉。)

もったいない
「もったいない と おっぱいない どっちが」の回答画像5
    • good
    • 0

質問書いていて、恥ずかしくならないのですかね??



『どうして、俺、こんなに馬鹿だろう!?』、、、とは、思わないのですかね??

まぁ、実際、この手の質問をするのは、あなただけではないですけれど、、、。

本当に、社会で生きている人だとはどうしても思えません。
    • good
    • 0

当然「もったいない」



質問が「もったいないス」と「おっぱいナイス」なら、「おっぱいナイス」
「もったいない と おっぱいない どっちが」の回答画像3
    • good
    • 1

もったいないは既に知られてます\(^o^)/

    • good
    • 0

おっぱいない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!