電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デカくね?

「デカくね?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 新種のヒルらしいです…

      補足日時:2021/02/15 22:27

A 回答 (3件)

こちらにはお礼しないでくださいね③

「デカくね?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらにせよ、ここには元々お礼できませんよね…

お礼日時:2021/02/16 19:37

・・・と いい勝負だ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・とはなんでしょうか?

お礼日時:2021/02/16 07:38

デカいです

「デカくね?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイで見つかった新種らしいです。

お礼日時:2021/02/16 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!