アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイって男女ともに180cm以上の人が多いんですか?

朝倉未来(177cm)がハワイに行った時、
「皆、俺よりもデカい」
「エレベーターに居た3人の女性が俺よりデカい」
って言っていました。

A 回答 (2件)

ハワイやグァムには米軍基地があり、また退役軍人への割引など特典もあるそうです。


結果、ハワイでは現役や退役したガタイの良い軍人さんがおおぜい休暇を楽しんでいます。
軍人の退役は早いので、退役軍人といっても若い人も多いのです
    • good
    • 0

最近思う事 韓国人の若い子背と足が長い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国人は意外とデカいですよね。

韓国から日本に移住した
外国人YouTuberも言ってました。

お礼日時:2022/08/07 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!